マンション経営大学の運営会社「Life & Style(ライフアンドスタイル)」が選ばれる5つの理由 - マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学の運営会社「Life & Style(ライフアンドスタイル)」が選ばれる5つの理由

このエントリーをはてなブックマークに追加


マンション経営大学を運営している「Life & Style(ライフアンドスタイル)」では、独自の企画、経験、調査に裏付けされたノウハウで、マンション開発や販売、管理などのマンション経営をトータルでサポートしています。

今回は、さまざまな職業、年齢の方々からマンション経営のパートナーとして支持されているLife & Style(ライフアンドスタイル)が誇る5つの強みをご紹介しちゃいます!

女性目線に立ったマンションづくり

Life & Style(ライフアンドスタイル)のアンケートでは「女性が気に入るマンションは、男性にも選ばれている」という結果が出ています。

そのため、Life & Style(ライフアンドスタイル)では、女性目線に立ち、女性に「ここに住みたい」と思っていただけるマンションづくりを心掛けています。これが結果として、マンションオーナーの皆様に、男性・女性の区別なく、幅広い入居者層をスムーズに確保いただけるメリットにつながっているのです。

実は、この「女性目線に立って考える」というスタンスは、以降の4つの理由の根幹にも流れているものです。Life & Style(ライフアンドスタイル)にとって、いかに重要なテーマであるかが分かっていただけるのではないかと思います。

○あわせて読みたい○
マンションオーナー必見!女性が気にする物件チェックポイント

部屋を見ずとも住みたくなるエントランスづくり

もし、皆さんが賃貸物件を探しているとして、エントランスの手入れが行き届いていなかったり、なんだかデザインが気に入らなかったとしたら、借りようとする意欲が低下してしまうのではないでしょうか。

マンションのエントランスは、その物件の「顔」であり「自己紹介の場」であるとも言えます。人間関係でも、マンションでも、大事なのは「第一印象」です。

Life & Style(ライフアンドスタイル)では、「ホテルテイスト」「アジアンテイスト」などのさまざまな趣向を凝らしたエントランスづくりを心掛けており、部屋を見る前に入居の決断をしてしまいたくなるほどに、入居者の第一印象を高める工夫を行っています!

○あわせて読みたい○
第一印象が入居率を左右!エントランス5つのチェックポイント

誰かを呼びたくなるお部屋づくり

マンション経営をする際に、東京都市圏のワンルームマンションがオススメであることは、本コラムでも重ねてご紹介してきましたが、Life & Style(ライフアンドスタイル)のワンルームマンションは、他のワンルームマンションとは一味違います。

単調になりがちなワンルームマンションの居住スペースを楽しんでいただくために、各物件にカラーバリエーションを最大3種類用意するなど、ここにも女性目線に立ったさまざまな工夫が凝らされているのです。

もちろん、キッチンやバスルームなどの細部にも目を配り、「ついつい誰かを呼びたくなる」お部屋づくりを行っています!

○あわせて読みたい○
誰かを呼びたくなる?お部屋デザイン5つのチェックポイントまとめ

セキュリティを重視した住環境づくり

男女問わず、やはり物件を選ぶときに気になるのが「セキュリティ」ではないでしょうか。

Life & Style(ライフアンドスタイル)では、「お子様を東京へ見送るご両親のような気持ちで」、マンションの入居者の方々のセキュリティ強化に努めています。

エレベーターや共用スペースにも防犯カメラを取り付けたり、鍵ひとつとっても、防犯に優れたシリンダーキーを使用するなど、細やかに配慮をさせていただきます。

○あわせて読みたい○
女性入居者に選ばれるマンション経営!セキュリティ対策5つのチェックポイント

綿密な調査・分析に裏付けされた立地選び

いくら女性目線に立って素晴らしいマンションを作ったとしても、立地が悪ければ空室が出てしまいます。

Life & Style(ライフアンドスタイル)では、安定してロングリターンを実現できる立地に関する自社独自の調査・分析を綿密に実施したうえで、投資用マンションに適した立地を厳選しています。

○あわせて読みたい○
資産評価が高い!?立地が良いマンションの条件まとめ

開発から販売、管理まで、トータルサポートも最大の強み!

いかがでしたでしょうか。

実は上記5つの強みに加え、Life & Style(ライフアンドスタイル)では、マンションの建設、販売、賃貸管理、建物管理をトータルでサポートするサービスもお客様より好評をいただいております。

各工程を一元化することにより、オーナー様にとっては負担が大きく軽減されることになります。また、長期にわたってお付き合いさせていただくことにより、20〜30年先までのロングリターンを見越した投資計画もご提案することが可能になっております。

マンション経営をはじめるときや、マンション投資に悩んだときは、ぜひともLife & Style(ライフアンドスタイル)、そしてマンション経営大学にご相談くださいね!

○女性目線に立ったLife & Style(ライフアンドスタイル)イチオシの物件○

関連キーワード
  1. Life & Style
  2. エントランス
  3. セキュリティ
  4. ワンルームマンション
  5. 女性入居者
  6. 調査
資料請求のお問合せ セミナー申し込み 相続相談のお申込み 個別相談のお申し込み 日本全国出張 現地見学の申し込み セカンド・オピニオン講習はこちらから

入学案内はこちらから