マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

田中様

【不動産投資インタビュー】

Q1.不動産投資を考え始めた目的、きっかけはなんですか?

テレビCMを見てから。LifeStyleから購入する2年前、自宅マンションを買った不動産屋さんから「あなたは不動産好きなタイプの人」と言われたのがずっと記憶にあった。老後に関しては、今でも考えていない。35年後が見えない(リタイア生活している方とあまり会わない)

Q2.お始めになるにあたって、どんなご不安点がありましたか?また、それは解消しましたか?

・入居者様の都合での引っ越し→仕方ない、自分の金銭管理でカバーする→収支がプラスなので不安なし。長期的な不安は考慮せず(考えても無駄だと思った)
・ご不幸など→逆にお若い方が定期的に入れ替わるので、自分より若いからの不幸は少ないだろうと思った。

image_tanaka002

Q3.お始めになって、一番良かったことはなんですか?

・税務署へ行くイベントが年1回増えた。出不精なので誰かと会う機会が増えた。
・金銭管理が上手になった
・感謝祭も楽しかった
・入居者様のお金で、自分の財産が作れる

Q4.LifeStyleへはどのような印象ですか?弊社を選んでくださったご理由もあれば、ぜひ教えて下さい。

同業他社さんにもお越しいただいたが、疲れているような不潔な印象で、人として信用できなかった。LifeStyleさんは皆さん元気で、キッチリしていて人がよく、信用できた。ご提案の内容もわかりやすい。

image_tanaka006

Q5.これからご検討になる方へ、あなたからのアドバイスをお願い致します。

大きな金額にためらわず、ご提案を初見して、欲しいと思えたら買ってみてください。お金の問題は、しっかり対処すれば解決できます。儲かる保証はできませんが、借金の解決の保証は、私でもできると保証します。

Q6.今のお気持ちなど、ご自由にご記載ください!(担当者へ一言いただけると、その担当がとても喜びます☺)

帆刈さんが担当で良かったです。買うことができて本当に良かった。楽しみがたくさん増えました。ありがとうございました。

image_tanaka004

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果となるとは限りません。