マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

【講座レポート】2018年8月25日(土)RIZAPコラボ講座 in六本木ヒルズ

【開催日】
2018年8月25日 13:00~16:30

【会場】
東京都/港区六本木 六本木ヒルズ49F

2018年8月25日(土)に六本木ヒルズ49FにてRIZAPとのコラボセミナーを開催しました。

一時限目では「RIZAP健康セミナー」と題しまして、TVCMでもお馴染みRIZAPのパーソナルトレーナーによる講演を行っていただきました。RIZAP式の太りにくい食事方法や簡単に出来るトレーニングの方法等、ご来場頂いた皆様にとって興味深い内容の講義となったようです。

二時限目では、弊社公認講師の宮崎侑花による「年収400万円~、やりたいことを我慢しないセカンドライフを送る!~老後までコツコツ貯金ではなく、毎月15万円の収入を得る方法~」と題してマンション投資による老後の収入源確保の方法を解説しました。

初開催地ではございましたが、たくさんの方にお越しいただき、講義後の個別相談も多くの方がご参加くださりました。また、後日の個別診断の希望者も多くご来場頂いた皆様にご満足いただけたようでした。

当社では定期的にRIZAPとのコラボセミナーを開催いたしております。
次回開催は下記の通り2018年9月15日(土)秋葉原駅前 UDX4階にて13:00より開催いたします。

【次回RIZAPコラボセミナー】
開催日:2018年9月15日(土)
開催地:東京都/千代田区外神田 秋葉原駅前 UDX4階
詳細:https://mansionkeiei.jp/seminar/31821

皆様のお越しをマンション経営大学職員一同お待ち申し上げます。

【当日の講義風景】