【GW休業日】GW期間中の、休業日のお知らせ。 - マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

【GW休業日】GW期間中の、休業日のお知らせ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

各 位

2017年4月17日

GW期間中の休業日について

 平素はマンション経営大学をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 マンション経営大学のGW期間中の休業日は下記の通りとなっております。

1. GW期間中休業日

資料請求等の各種お問い合わせ、
お申し込みに関しての電話やメールでの対応について】


・4月30日(日) 5月1日(月)・2日(火)・7日(日)

【内勤一般業務の電話やメールでの対応について】

・4月29日(土)~5月7日(日)迄

2. 休業日中のお問い合せ対応

資料請求等の各種お問い合わせ、
お申し込みに関しての電話やメールでの対応について】


電話でのお問い合わせにつきましては、
休業日を除き、通常通り受付いたします。

◆休業中にメールにて頂きましたお問い合わせのお返事につきましては、
休業日を除き、通常通り対応いたします。

資料請求等の各種お問合せ、お申込みにつきましては、
休業日を除き通常通り対応いたします。

【内勤一般業務の電話やメールでの対応について】

電話でのお問い合わせにつきましては、
5月8日(月)より
、通常通り受付いたします。

◆休業中にメールにて頂きましたお問い合わせのお返事につきましては、
5月8日(月)より、順次対応いたします。

3.営業開始日

資料請求等の各種お問い合わせ、
お申し込みに関しての電話やメールでの対応について】


・休業日を除き、通常営業いたします。

【内勤一般業務の電話やメールでの対応について】

・5月8日(月)より通常営業いたします。

この間、お問合せ等を頂いた皆様には、ご不便をお掛けする場合があるかと
存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

とらみ・まねみ御礼

本件に関するお問い合わせ先


マンション経営大学 事務センター

TEL: 0120-818-998

e-mail:spatie@lf-style.jp

マンション経営大学:mansionkeiei.jp


入学案内はこちらから