マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

【第1回お客様感謝祭】を東京ドームホテルにて開催いたしました。

IMG_5903 - コピー

【開会の挨拶】

「お客様感謝祭」は、当社代表取締役山越尚昭の挨拶より開始いたしました。

司会は、元テレビ東京アナウンサー亀井京子さんにお願いいたしました。

IMG_5953 - コピー

【ゲスト対談】

BS12ch TwellVにて、当社協力番組のMCを務めている元NHKアナウンサー宮川俊二さんとコメンテーターの芳屋昌治先生に番組の撮影秘話をお話頂きました。

IMG_5917 - コピー

【歓談】

クライマックスシリーズ真っ只中に、東京ドームよりビールの販売員さんにお越し頂きました。

IMG_6002 - コピー

【ビンゴ大会】

お昼の番組でお馴染みの「ライオンのごきげんよう」で前説を16年務め、J:COMにて当社協力番組に、ご出演頂いているアンバランス(太田プロダクション)の黒川忠文さんと山本栄治さんにビンゴ大会を盛り上げて頂きました。

会場が一体となり、とても楽しいビンゴ大会となりました。

IMG_6045 - コピー

【閉会の挨拶】

最後は、常務取締役 森泉公廉の挨拶で閉会となりました。

【最後に】

この度当社「お客様感謝祭」にお越し頂いたお客様方やご協力いただいた皆様方に、感謝申し上げますとともに、今後も当社Life&Style株式会社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Life&Style株式会社社員一同