【富山新聞】9月11日(日)開催 富山講座の様子が新聞記事になりました。 - マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

【富山新聞】9月11日(日)開催 富山講座の様子が新聞記事になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

%e5%af%8c%e5%b1%b1%e6%96%b0%e8%81%9e%e3%80%8020160913-%e8%b5%a4%e6%9e%a0

9月13日(火)北國新聞朝刊 地方社会面

9月11日(日)富山県「富山」駅前、富山国際会議場大手町フォーラムにて「東京圏マンション投資講座【後援 北國新聞社】」を開催いたしました。

1時限目では「知らない方だからこそ知ってほしい!!~働かずして老後のゆとりある生活を確保できるマンション投資講座~」と題し、弊社リテールマーケティンググループの増田雄介から、現在の公的年金や老後の生活費等についてお話しました。また、老後対策の失敗事例を交え成功する老後対策についてもお話をいたしました。

2時限目では「ピンポイント運用アドバイス」と題しお客様個々に沿った老後対策としてのマンション投資について各担当者よりお話をいたしました。

当日は多くの方に、ご来場いただき、開催することが出来ました。
改めてマンション経営大学職員一同、ご来場いただいた皆様に感謝するとともに御礼申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

また、当日の様子を後援いただいた北國新聞の9月13日(火)地方社会面にて掲載いただきました。た。

資料請求はこちらから