マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

【北國新聞】12月23日(水)開催 金沢セミナーの様子が記事になりました。

20151224北國新聞記事

12月24日(木)北國新聞朝刊 地方社会面

20151223金沢セミナー講師

講師:リテールマーケティンググループ部長 伊藤啓介

20151223金沢セミナー風景

当日のセミナー風景

12月23日(水)石川県「金沢」駅前、ANAクラウンプラザホテル金沢にて「東京圏マンション投資セミナー【後援 北國新聞社】」を開催いたしました。

1時限目では「頭金0円で豊かな老後生活への第一歩を! 失敗しないマンション経営セミナー」と題し、弊社リテールマーケティンググループ部長の伊藤啓介からマンション投資について失敗事例を交え成功するマンション投資についてお話をさせていただきました。

2時限目では引き続き弊社伊藤啓介より「マンション投資に関するリスク説明書」と題して、マンション投資を行う際のリスクについてお話させていただきました。

当日は多くの方に、ご来場いただき、ほぼ満席で開催することが出来ました。
改めてマンション経営大学職員一同、ご来場いただいた皆様に感謝するとともに御礼申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

また、当日の様子を後援いただいた北國新聞の12月24日(木)地方社会面にて掲載いただきました。