マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

【東京 水道橋・後楽園駅 11/28-19:30】生命保険会社の社員も実践! 年収500万円から誰でもデキる「不動産投資」でがん団信保険に入る方法! 〜プロが教える物件・金融機関・不動産会社の選び方〜

日時 11月28日(木)
19:30~21:00(19:00開場)
参加費 無料
定員 15名
開催地 東京
会場 Life&Style株式会社セミナールーム
文京区本郷1-20-3 中山ビル2F
アクセス ◆都営三田線 「水道橋駅 」A6出口 徒歩1分
◆JR総武線 「水道橋駅」東口 徒歩5分
◆東京メトロ丸ノ内線・南北線 「後楽園駅」3番出口 徒歩6分
◆都営大江戸線 「春日駅」A1出口 徒歩8分

【参加者特典】

クオカード500円分 クオカード

※他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承下さい。

お申し込み

★こんな方におすすめ
・給与とは別の収入源を作りたい方
・これから資産運用を始める方
・老後資金の備えを作りたい方
・まずは少額から始めたい方
・なるべくリスクを抑えて投資を始めたい方
・絶対に失敗したくない方
・合理的な保険の入り方

↓一つでも当てはまる方は本セミナーがお役立ちできますことを保証いたします。
・老後のために資産運用を始めたいけど何をすればいいのか分からない。。
・たくさんある保の中で、どの保険に入ったら良いか分からない。。
・今加入中の保険をスリム化したいけど方法が分からない。。
・色々なセミナーに参加してみたけど実践的な内容が得られなかった。。
・iDeCoや株の次は不動産投資を始めてみたい。

★本セミナーの内容
生命保険会社の社員も実践!
年収500万円から誰でもデキる「不動産投資」でがん団信保険に入る方法!
〜プロが教える物件・金融機関・不動産会社の選び方〜

★本セミナーで学べること
・今流行りのがん団信保険の入り方を教えます!
・人生100年時代に最適なお金の貯め方・増やし方とは?
・節約老後と無縁になれる方法とは?
・将来毎月15万円の安定収入をつくる方法とは?
・知らないと損する物件・金融機関・不動産会社の選び方とは?

お席は先着順のため少しでも興味をお持ちの方は
お早めにお申込みいただきますようお願いいたします。

img_1559-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

【セミナー内容】
section1
「マンション投資で老後2000万円に備える話
〜20・30代にオススメのハイブリッド保険とは〜」
講師:宮崎侑花

取材協力
NHK WORLD

section2
「個別検証!!自分にとっての正しい生命保険の入り方」

※個別相談会からの参加も承っています。
※セミナー内容を変更することもございます。

お申し込み

自身でもマンション投資を行う“親しみやすさ”が評判の女性アドバイザー

宮崎 侑花 Yuka Miyazaki

「自分らしい未来を実現する」をテーマに、人生100年時代だからこそ考えなくてはいけないお金のことを、全国各地でセミナーを開催し、ライフプランの提案をしている。
男性はもちろん、ライフスタイルの変化が激しい女性でも、無理なく計画的に資産を増やす方法として、マンション投資を紹介。
自身でもマンション投資を行っていることから、実体験をもとにした話が聞けると好評を得ている。
また、お客様に寄り添ったスタイルから、親しみやすく相談しやすいと評判の女性アドバイザー。

お申し込み

Life&Style株式会社セミナールーム

大きな地図で見る

◆マンション経営大学のセミナーは「マンション投資」を「難しい?」から「カンタン!」へ
マンション経営大学は「マンション投資は難しい・・・」と感じるすべての方へ、わかりやすくマンション投資を伝えます。

1.マンション投資に関する基礎知識をわかりやすく学べます!
・マンション投資のはじめ方の“イロハ”から丁寧にご説明
・社会保障や税金、生命保険等の大事な話もさせてください
・ご相談は何度されても無料です

2.あなたにピッタリなマンション投資をプロが診断!
お客様の家族構成や年齢、将来の夢やイメージをふまえてマンション投資のプロが診断を行います。

3.ご相談の内容はマンション投資の相談に限りません!
お客様の家族構成や年齢、将来の夢やイメージをふまえてポートフォリオ(資産構成)を考えて行きますので、最終的にお客様にとってマンション投資が向かない場合はマンション投資をお勧めしない事もございます。

※当セミナーでは、同業の方のご参加は固くお断りいたしております。ご参加の際には、お申込み後にお送りする招待状をご持参ください。
当日招待状をお忘れの方には、同業者ではない旨の確認の為、健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力をお願い致します。

無料のセミナーに参加する