マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

【東京 水道橋・後楽園駅11/19-19:30】金融機関も実践! 誰でもデキる「不動産投資」でする、お金の貯め方・増やし方! 〜プロが教える成功する3つの戦略とは〜

日時 11月19日(火)
19:30~21:00(19:00開場)
参加費 無料
定員 15名
開催地 東京
会場 Life&Style株式会社セミナールーム
文京区本郷1-20-3 中山ビル2F
アクセス ◆都営三田線 「水道橋駅 」A6出口 徒歩1分
◆JR総武線 「水道橋駅」東口 徒歩5分
◆東京メトロ丸ノ内線・南北線 「後楽園駅」3番出口 徒歩6分
◆都営大江戸線 「春日駅」A1出口 徒歩8分

【参加者特典】

クオカード500円分 クオカード

※他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承下さい。

お申し込み

★こんな方におすすめ
・給与とは別の収入源を作りたい方
・これから資産運用を始める方
・老後資金の備えを作りたい方
・まずは少額から始めたい方
・なるべくリスクを抑えて投資を始めたい方
・絶対に失敗したくない方

↓一つでも当てはまる方は本セミナーがお役立ちできますことを保証いたします。
・老後のために資産運用を始めたいけど何をすればいいのか分からない。。
・色々なセミナーに参加してみたけど実践的な内容が得られなかった。。
・iDeCoや株の次は不動産投資を始めてみたい。

★本セミナーの内容
金融機関も実践!
誰でもデキる「不動産投資」でする、お金の貯め方・増やし方!
〜プロが教える成功する3つの戦略とは〜

★本セミナーで学べること
・人生100年時代に最適なお金の貯め方・増やし方とは?
・節約老後と無縁になれる方法とは?
・将来毎月15万円の安定収入をつくる方法とは?
・知らないと損する3つの戦略とは?

お席は先着順のため少しでも興味をお持ちの方は
お早めにお申込みいただきますようお願いいたします。

IMG_2452

【セミナー内容】

section1
「年収の10倍資産を増やせる講座
~将来働かなくても月15万円を得る方法~」
講師:伊藤啓介

出演実績
・BS12 トゥエルビ
・J:COMテレビ
・J:COMチャンネル
・千葉テレビ
・テレビ神奈川
・テレビ埼玉など他多数

section2
セミナーの復習&個別のご相談タイム

セミナーでの疑問点やご質問、
もう少し詳しくお聞きになりたい箇所などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
弊社ファイナンシャルプランナーがご対応いたします。
※セミナー内容を変更することもございます。

お申し込み

自身の運用経験に基づき、お客様と同じ目線で提案・サポートを行う不動産投資アドバイザー

伊藤 啓介 Keisuke Ito

相続診断士

住宅販売の業界を経てLife&Style株式会社に入社し、10年以上の業界歴を持つ。資産形成・運用に悩む方々へ、0からでも1億円の資産が築ける不動産投資を解決方法の一つとして提唱。自身でも投資用不動産を保有し、いちオーナーとしてお客様と同じ目線で提案・サポートを行っている。また、マンション経営大学のホームページ監修を務める他、オーナー交流会を企画するなどきめ細かい仕事ぶりで、顧客から高い評価を得ている。そのほか、メディアでも活躍し、埼玉、神奈川、千葉、のテレビ番組に出演。全国放送のBS、J:comのテレビ番組では、アフターフォローをする姿を密着取材された経験も持つ。

お申し込み

Life&Style株式会社セミナールーム

大きな地図で見る

◆マンション経営大学のセミナーは「マンション投資」を「難しい?」から「カンタン!」へ
マンション経営大学は「マンション投資は難しい・・・」と感じるすべての方へ、わかりやすくマンション投資を伝えます。

1.マンション投資に関する基礎知識をわかりやすく学べます!
・マンション投資のはじめ方の“イロハ”から丁寧にご説明
・社会保障や税金、生命保険等の大事な話もさせてください
・ご相談は何度されても無料です

2.あなたにピッタリなマンション投資をプロが診断!
お客様の家族構成や年齢、将来の夢やイメージをふまえてマンション投資のプロが診断を行います。

3.ご相談の内容はマンション投資の相談に限りません!
お客様の家族構成や年齢、将来の夢やイメージをふまえてポートフォリオ(資産構成)を考えて行きますので、最終的にお客様にとってマンション投資が向かない場合はマンション投資をお勧めしない事もございます。

※当セミナーでは、同業の方のご参加は固くお断りいたしております。ご参加の際には、お申込み後にお送りする招待状をご持参ください。
当日招待状をお忘れの方には、同業者ではない旨の確認の為、健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力をお願い致します。

無料のセミナーに参加する