マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

開催終了

【12/15水道橋・後楽園駅】新築・中古一般未公開物件
【検討中の方限定】はじめての方向け物件紹介セミナー

日時 12月15日(木)
18:30~20:30(開場:開始30分前)
参加費 無料
来場定員 10名【一人一つの机で受講できます】
開催地 東京
会場 LifeStyle株式会社セミナールーム
文京区本郷1-20-3 中山ビル2F
アクセス ◆都営三田線 「水道橋駅 」A6出口 徒歩1分
◆JR総武線 「水道橋駅」東口 徒歩5分
◆東京メトロ丸ノ内線・南北線 「後楽園駅」3番出口 徒歩6分
◆都営大江戸線 「春日駅」A1出口 徒歩8分

お申し込み

はじめての方向けの物件紹介セミナー

★はじめてマンション投資を始める方向け物件紹介セミナーは、こんな方におススメです!
①マンション投資をはじめる目的が明確で物件情報のみが必要な方
②新築と中古物件を比較検討したい方
③物件の賃貸需要が知りたい方
④物件選択のポイントを知りたい方

★本セミナーで学べること・手に入ること
① 物件価格や利回りからは見えない、物件の付加価値や将来性が分かります。
② 物件の入居者情報が分かります。
③ 利用可能な金融機関数や金利などの融資条件が分かります。
④失敗する確率の高い物件選定とは・・・。

不動産投資を検討中の方以外は参加しないで下さい。

↓一つでも当てはまる方は本セミナーがお役立ていただけることを保証いたします。
・はじめての不動産投資なので失敗したくない方。。
・色々なセミナーに参加してみたけど紹介される物件が限られて選べなかった。。
・不動産投資を始めたいけど色々な物件から選びたい。。

定員に達し次第に申し込みは締め切りますので少しでも興味をお持ちの方は
お早めにお申し込み頂きますようお願いいたします。

お申し込み

【セミナー内容】

【section1】
はじめてマンション投資を始める方向け物件紹介セミナー
~はじめての不動産投資なので失敗したくない方へ~
※複数のマンションを紹介いたします。
※開催時期により紹介できる数は変動いたします。

講師:LifeStyle株式会社認定講師

【section2】
物件詳細の質問及び個別のご相談タイム

セミナーでの疑問点やご質問、
もう少し詳しくお聞きになりたい箇所などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
弊社プランナーがご対応いたします。

お申し込み

LifeStyle株式会社セミナールーム

大きな地図で見る

※当セミナーでは、同業の方のご参加は固くお断りいたしております。ご参加の際には、お申込み後にお送りする招待状をご持参ください。
当日招待状をお忘れの方には、同業者ではない旨の確認の為、健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力をお願い致します。

お申し込み

 

◆新型コロナウイルス感染拡大に伴うセミナー運営方針について

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、弊社主催セミナーへ参加される皆様に以下のご案内をいたします。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

1. 弊社スタッフの体調管理について

■体調チェック:37.5度以上の場合、かかりつけ医を受診いたします。
■移動時:マスク着用、手洗い、アルコール消毒、うがいを徹底いたします。
■宿泊時:社員一人につき一部屋制、外出は最低限といたします。

2. ご参加の皆様へのお願い

■万が一、発熱、体調不良などの症状がみられた場合は、参加をご遠慮ください。
■手洗い・うがい・咳エチケット等感染予防対策のご協力をお願いいたします。
■会場内では、マスクの着用をお願いいたします。
※マスクをお持ちでない方には1人1枚お配りしております。

3. セミナー運営に関して

■会場受付にて、アルコール消毒液を設置しております。ご利用ください。
■会場内の消毒・換気を可能な限り行います。
■受講時は可能な限り席の間隔を空けて原則一人一つの机で受講いただきます。
■会場では、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合もございます。
■「緊急事態宣言適用」・「まん延防止等重点措置適用」・「感染拡大」の際はオンラインのみの開催となります。
■今後、状況によって開催を中止する場合は、メール・電話・ホームページのいずれかでお知らせいたします。

スタッフ一同、ご参加いただく皆様の健康と安全を最優先に考慮し運営してまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

無料のセミナーに参加する