マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

【物件紹介のみのオンラインセミナー】【5/29東京 水道橋・後楽園駅】DX物件紹介セミナー~物件以外の余計なことは一切お話しいたしません~!

日時 5月29日(土)
11:00~12:30(開場:開始30分前)
参加費 無料
来場定員 10名【一人一つの机で受講できます】
開催地 東京
会場 Life&Style株式会社セミナールーム
文京区本郷1-20-3 中山ビル2F
アクセス ◆都営三田線 「水道橋駅 」A6出口 徒歩1分
◆JR総武線 「水道橋駅」東口 徒歩5分
◆東京メトロ丸ノ内線・南北線 「後楽園駅」3番出口 徒歩6分
◆都営大江戸線 「春日駅」A1出口 徒歩8分

【来場者特典】

クオカード500円分 クオカード

※他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承下さい。

お申し込み

DX物件紹介セミナー

★DX物件紹介セミナーは、こんな方におススメです!
①物件情報以外の余計な情報が必要ない方
②新築や中古等色々な物件を比較検討したい方
③物件の賃貸需要が知りたい方

★本セミナーで学べること・手に入ること
① 物件価格や利回りからは見えない、物件の付加価値や将来性が分かります。
② 物件の入居者情報が分かります。
③ 利用可能な金融機関数や金利などの融資条件が分かります。

DX物件紹介セミナーでは、物件以外の余計なことは一切お話しいたしません!

↓一つでも当てはまる方は本セミナーがお役立ていただけることを保証いたします。
・物件以外の余計な話は必要ない。。
・色々なセミナーに参加してみたけど紹介される物件が限られて選べなかった。。
・不動産投資を始めたいけど色々な物件から選びたい。。

定員に達し次第に申し込みは締め切りますので少しでも興味をお持ちの方は
お早めにお申し込み頂きますようお願いいたします。

IMG_2452
※コロナ禍以前のセミナー開催風景です。

【セミナー内容】

【section1】
物件紹介のみのオンラインセミナー
~物件以外の余計なことは一切お話しいたしません!~
※4つのマンションを紹介いたします。

講師:帆刈雄太
Life&Style株式会社

出演歴
・BS12 トゥエルビ
・J:COMテレビ
・J:COMチャンネル
など他多数

【section2】
物件詳細の質問及び個別のご相談タイム

セミナーでの疑問点やご質問、
もう少し詳しくお聞きになりたい箇所などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
弊社プランナーがご対応いたします。

お申し込み

≪お客様と同じ目線で提案・サポートを行う不動産投資アドバイザー≫

帆刈雄太

東京経済大学法学部を卒業後、Life&Style 株式会社に入社し、10年の業界歴を持つ。
お客様と同じ目線で提案・サポートを行っており、顧客から高い評価を得ている。
そのほか、メディアでも活躍しており、全国放送のBSのテレビ番組では
アフターフォローをする姿を密着取材された経験がある。

お申し込み

Life&Style株式会社セミナールーム

大きな地図で見る

※当セミナーでは、同業の方のご参加は固くお断りいたしております。ご参加の際には、お申込み後にお送りする招待状をご持参ください。
当日招待状をお忘れの方には、同業者ではない旨の確認の為、健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力をお願い致します。

 

◆新型コロナウイルス感染拡大に伴うセミナー運営方針について

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、弊社主催セミナーへ参加される皆様に以下のご案内をいたします。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

1. 弊社スタッフの体調管理について

■体調チェック:37.5度以上の場合、かかりつけ医を受診いたします。
■移動時:マスク着用、手洗い、アルコール消毒、うがいを徹底いたします。
■宿泊時:社員一人につき一部屋制、外出は最低限といたします。

2. ご参加の皆様へのお願い

■万が一、発熱、体調不良などの症状がみられた場合は、参加をご遠慮ください。
■手洗い・うがい・咳エチケット等感染予防対策のご協力をお願いいたします。
■会場内では、マスクの着用をお願いいたします。
※マスクをお持ちでない方には1人1枚お配りしております。

3. セミナー運営に関して

■会場受付にて、アルコール消毒液を設置しております。ご利用ください。
■会場内の消毒・換気を可能な限り行います。
■受講時は可能な限り席の間隔を空けて原則一人一つの机で受講いただきます。
■会場では、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合もございます。
■今後、状況によって開催を中止する場合は、メール・電話・ホームページのいずれかでお知らせいたします。

スタッフ一同、ご参加いただく皆様の健康と安全を最優先に考慮し運営してまいります。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

無料のセミナーに参加する