マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

開催終了

【オンラインLIVE配信】【 5/30-11:00】人生100年、一生お金に困らないための「増える資産」の作り方! ~Yes/Noチャートでスグわかる俺流投資術~

日時 5月30日(土)
11:00 ~12:30(開場:開始30分前)
参加費 無料
定員 -名
開催地 オンライン
会場 オンラインLIVE配信
アクセス

【参加者特典】

クオカード500円分 クオカード

※他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承下さい。

お申し込み

★本セミナーで学べること

①初心者でも着実に資産が増える俺流投資術「Yes/Noチャートで検証」
②人生100年時代に適した、一生お金に困らないための資産形成方法
③負けない資産運用方法と資産配分の考え方

これから資産運用を始めるあなたにとって、もっとも大切にしたいことはなんですか?
・給与とは別の収入源を作ること?
・老後資金の備えを作ること?
・まずは少額から始められること?
・リスクを抑えて失敗しないこと?

優先順位は人それぞれですが、
おそらく全て叶うのが理想的で状態ではないでしょうか?

本セミナーでは、
・一生お金に困りたくない方
・これから資産運用を始める方
・なるべくリスクを抑えて投資を始めたい方
・どのような投資を行えばよいか分からない方

を対象に誰でもデキる「増える資産」の作り方をお伝えするセミナーです。

↓一つでも当てはまる方は本セミナーがお役立ちできますことを保証いたします。
・老後のために資産運用を始めたいけど何をすればいいのか分からない。。
・色々なセミナーに参加してみたけど実践的な内容が得られなかった。。
・iDeCo・つみたてNISA・株・不動産の資産配分が分からない。。

お席は先着順のため少しでも興味をお持ちの方は
お早めにお申込みいただきますようお願いいたします。

IMG_5421

【セミナー内容】

【section1】
人生100年、一生お金に困らないための「増える資産」の作り方!
~Yes/Noチャートですぐわかる俺流投資術~

講師:増田雄介
Life&Style株式会社

出演歴
・BS12トゥエルビ
・J:COMテレビ
・J:COMチャンネル
など他多数

【section2】
セミナーの復習&個別のご相談タイム

セミナーでの疑問点やご質問、
もう少し詳しくお聞きになりたい箇所などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
弊社プランナーがご対応いたします。

お申し込み

全国47都道府県のお客様相談を受ける経験豊富なアドバイザー

増田 雄介 Yusuke Masuda

相続診断士

不動産事業に10年以上携わっており、毎年200件以上の相談を受けている。その経験を活かし全国のオーナー様の資産形成やライフプランを提案してきた実力者。
机上の知識や一般論だけでは語れない、実務経験に基づいたアドバイスを得意とし、その経験と実体験からくる的確なアドバイスで、全国各地のオーナー様から信頼を得ている。
また、全国の主要都市でもセミナー講演を行い、BS12TwellV生活向上エンターテインメント内のテレビ番組でインタビュー出演経験などもある信用と信頼を兼ね備えた実力派講師。

※当セミナーでは、同業の方のご参加は固くお断りいたしております。

無料のセミナーに参加する