マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

開催終了

【マネーEXPO-マネーフォワード主催-「不動産投資」-14:45開催】桃太郎に学ぶ!不動産投資を始めて「得する人・損する人」

日時 3月14日(土)
14:45~16:15(14:15開場)
参加費 無料
定員 50名
開催地 東京
会場 JPタワーホール&カンファレンス
カンファレンスルームB
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE5階
アクセス JR東京駅 徒歩約1分
丸の内線東京駅 地下道より直結
JR京葉線東京駅 徒歩約3分
千代田線二重橋前〈丸の内〉駅 徒歩約2分
三田線大手町駅 徒歩約4分 
有楽町線有楽町駅 徒歩約6分
JR有楽町駅 徒歩約6分
主催 マネーフォワード
運営 マネーフェスタ運営局

【参加者特典】

★特典1

クオカード500円分 クオカード

※他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承下さい。

★特典2
※下記書籍2点の内どちらか1点になります。

月5000円からはじめる
最新! ほったらかし投資

Money&You頼藤太希監修

初期設定だけすれば
お金勝手増えていく!
【メリット】
1.手間いらず
2.リスクが選べる
3.買い時売り時関係なし

人生100年時代の
マンション投資の教科書

Life&Style
代表取締役山越尚昭

悠々自適老後
「予約」できる!?
【メリット】
1.手間いらず
2.人生100年時代に適した投資
3.買い時売り時関係なしの長期運用

お申し込み

桃太郎に学ぶ! 不動産投資を始めて「得する人・損する人」

★桃太郎式・TEAMで勝つ不動産投資術は、こんな方におススメです!
①不動産投資で絶対失敗したくない方
②検討中の物件が本当に良いものなのかを知りたい方
③不動産投資で失敗する人と成功する人の違いを知りたい方
④そもそも不動産投資が良いものなのかどうか知りたい方
⑤不動産投資の節税についてリアルな話が聞きたい。

★本セミナーで学べること・手に入ること
① 不動産投資におけるイヌ・サル・キジ(味方につけるべき最強の仲間)の正体が分かります。
② 不動産投資における鬼(乗り越えるべき存在/成功を阻む存在)の正体が分かります。
③ 桃太郎式「TEAMで勝つ不動産投資術」のシミュレーションが手に入ります。

桃太郎式「TEAMで勝つ不動産投資術」では
不動産投資の勝率がグンと高まる必ず押さえておくべきポイントが分かります!

不動産投資に興味のある方はこれを知らずに始めないで下さい!!

↓一つでも当てはまる方は本セミナーがお役立ていただけることを保証いたします。
・老後のために資産運用を始めたいけど何をすればいいのか分からない。。
・色々なセミナーに参加してみたけど実践的な内容が得られなかった。。
・iDeCoや株の次は不動産投資を始めてみたい。

お席は先着順のため少しでも興味をお持ちの方は
お早めにお申し込み頂きますようお願いいたします。

お申し込み

【セミナー内容】

【section1】
桃太郎式「TEAMで勝つ不動産投資術」
誰でもデキる「増える資産」の作り方!

講師:伊藤啓介

出演実績
・BS12 トゥエルビ
・J:COMテレビ
・J:COMチャンネル
・千葉テレビ
・テレビ神奈川
・テレビ埼玉など他多数

【section2】
セミナーの復習&個別のご相談タイム

セミナーでの疑問点やご質問、
もう少し詳しくお聞きになりたい箇所などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
弊社ファイナンシャルプランナーがご対応いたします。

※セミナー内容を変更することもございます。

【講師】

自身の運用経験に基づき、お客様と同じ目線で提案・サポートを行う不動産投資アドバイザー

伊藤 啓介 Keisuke Ito

相続診断士

住宅販売の業界を経てLife&Style株式会社に入社し、10年以上の業界歴を持つ。資産形成・運用に悩む方々へ、0からでも1億円の資産が築ける不動産投資を解決方法の一つとして提唱。自身でも投資用不動産を保有し、いちオーナーとしてお客様と同じ目線で提案・サポートを行っている。また、マンション経営大学のホームページ監修を務める他、オーナー交流会を企画するなどきめ細かい仕事ぶりで、顧客から高い評価を得ている。そのほか、メディアでも活躍し、埼玉、神奈川、千葉、のテレビ番組に出演。全国放送のBS、J:comのテレビ番組では、アフターフォローをする姿を密着取材された経験も持つ。

お申し込み

JPタワーホール&カンファレンス カンファレンスルームB

無料のセミナーに参加する