マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

開催終了

【資産形成ミーティング-大阪駅 2/9-14:00】【関西在住マンションオーナー登壇】マンション3戸所有で早期退職!ゆうゆう自適な リタイア生活のマンションオーナー登壇 鬼速でうまくいく!「桃太郎式TEAMで勝つ不動産投資術」誰でもデキる「増える資産」の作り方!

日時 2月9日(日)
14:00~15:30 (開場:開始30分前)
参加費 無料
定員 20名
開催地 大阪
会場 TKPガーデンシティ東梅田7A
大阪市北区曾根崎2丁目11-16 梅田セントラルビル7F
アクセス 大阪メトロ谷町線 東梅田駅 6番出口(H-80) 徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 南改札 徒歩4分
阪神本線 梅田駅 東改札 徒歩4分
阪急神戸本線 梅田駅 徒歩8分
阪急宝塚本線 梅田駅 徒歩8分
JR大阪環状線 大阪駅 御堂筋口 徒歩6分
JR東海道本線 大阪駅 御堂筋口 徒歩6分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 北改札 徒歩10分

【参加者特典】

★特典1

クオカード500円分 クオカード

※他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承下さい。

★特典2
※下記書籍2点の内どちらか1点になります。

月5000円からはじめる
最新! ほったらかし投資

Money&You頼藤太希監修

初期設定だけすれば
お金勝手増えていく!
【メリット】
1.手間いらず
2.リスクが選べる
3.買い時売り時関係なし

人生100年時代の
マンション投資の教科書

Life&Style
代表取締役山越尚昭

悠々自適老後
「予約」できる!?
【メリット】
1.手間いらず
2.人生100年時代に適した投資
3.買い時売り時関係なしの長期運用

お申し込み

★本セミナーで学べること・手に入ること
① 不動産投資におけるイヌ・サル・キジ(味方につけるべき最強の仲間)の正体が分かります。
② 不動産投資における鬼(乗り越えるべき存在/成功を阻む存在)の正体が分かります。
③ 鬼速でうまくいく!「桃太郎式・TEAMで勝つ不動産投資術」のシミュレーションが手に入ります。

★こんなお悩みありませんか?
・資産運用の一つとして不動産投資を検討中、初めてなので絶対失敗はしたくない
・今提案されている物件が本当に良いものなのかを知りたい。
・不動産投資の節税についてリアルな話が聞きたい。
・不動産投資で失敗する人はなぜ失敗するのか理由を知りたい。
・そもそも不動産投資が良いものなのかどうかを知りたい。

鬼速でうまくいく!「桃太郎式TEAMで勝つ不動産投資術」では
不動産投資の勝率がグンと高まる必ず押さえておくべきポイントが分かります!

不動産投資に興味のある方はこれを知らずに始めないで下さい!!

↓一つでも当てはまる方は本セミナーがお役立ていただけることを保証いたします。
・老後のために資産運用を始めたいけど何をすればいいのか分からない。。
・色々なセミナーに参加してみたけど実践的な内容が得られなかった。。
・iDeCoや株の次は不動産投資を始めてみたい。

お席は先着順のため少しでも興味をお持ちの方は
お早めにお申し込み頂きますようお願いいたします。

img_8181-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

【セミナー内容】
【section1】
鬼速でうまくいく!「桃太郎式TEAMで勝つ不動産投資術」誰でもデキる「増える資産」の作り方!

講師:佐藤秀一
Life&Style株式会社

出演歴
・BS12 トゥエルビ
・J:COMテレビ
・J:COMチャンネル
など他多数

【section2】
「関西在住マンションオーナー登壇~マンション投資の魅力とは~」
マンション3戸所有で早期退職し
ゆうゆう自適なリタイア生活のオーナーにお話しいただきます。

【section3】
セミナーの復習&個別のご相談タイム

セミナーでの疑問点やご質問、
もう少し詳しくお聞きになりたい箇所などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
弊社プランナーがご対応いたします。

お申し込み

お客様からの要望に対し寄り添った形での提案に定評にあり

佐藤 秀一 Shuichi Sato

平成6年1月に投資用マンションの業界に入る。
これまでに各地の大震災や経済情勢の変化のなか、お客様と向き合ってきた経験を持つ。年間200件以上の相談を受け、自身が歩んだ25年に及ぶ実務と投資経験に基づき、的確且つ無理のないアドバイスを得意とし、多くのお客様から信頼を得ている。Life&Style株式会社きっての安定志向のマネージャー兼アドバイザー。

お申し込み

TKPガーデンシティ東梅田7A

※当セミナーでは、同業の方のご参加は固くお断りいたしております。ご参加の際には、お申込み後にお送りする招待状をご持参ください。
当日招待状をお忘れの方には、同業者ではない旨の確認の為、健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力をお願い致します。

無料のセミナーに参加する