マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

開催終了

【博多駅7/14-13:30】【RIZAPコラボ】老後の「健康」と「お金」を考えるセミナー

日時 7月14日(日)
13:30~15:40 (13:00開場)
参加費 無料
定員 80名
開催地 福岡
会場 JR博多シティ9F 会議室1
福岡市博多区博多駅中央街
アクセス JR博多駅直結

【参加者特典】

クオカード500円分 クオカード

※他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承下さい。

【早期申し込み特典】※1ヶ月前(30日前)申し込み限定

マンション経営大学公認書籍 img_mainbook-2

※講座開催1ヶ月前(30日前)までにお申し込み頂き、当日ご参加いただいた方にのみプレゼントいたします。

お申し込み

◆マンション経営大学のセミナーは「マンション投資」を「難しい?」から「カンタン!」へ
マンション経営大学は「マンション投資は難しい・・・」と感じるすべての方へ、わかりやすくマンション投資を伝えます。

1.マンション投資に関する基礎知識をわかりやすく学べます!
・マンション投資のはじめ方の“イロハ”から丁寧にご説明
・社会保障や税金、生命保険等の大事な話もさせてください
・ご相談は何度されても無料です

2.あなたにピッタリなマンション投資をプロが診断!
お客様の家族構成や年齢、将来の夢やイメージをふまえてマンション投資のプロが診断を行います。

3.ご相談の内容はマンション投資の相談に限りません!
お客様の家族構成や年齢、将来の夢やイメージをふまえてポートフォリオ(資産構成)を考えて行きますので、最終的にお客様にとってマンション投資が向かない場合はマンション投資をお勧めしない事もございます。

【セミナー内容】
13:30~14:50
「RIZAP健康セミナー」
明日から実践できる新感覚参加型セミナー
~7万人を超える減量を支えたプロ集団が教えるダイエットのコツ~

【セミナーで学べるポイント】
• カラダを若く保つための食事法
• ほぐす、整える、動かす体の正しい動かし方
• 生活丸ごとフィットネスの実践方法レクチャー

15:00~15:40
「年収500万円から、やりたいことを我慢しないセカンドライフを送る!
~老後までコツコツ貯金ではなく、毎月15万円の収入を得る方法~」

【セミナーで学べるポイント】
①ゆとりある老後にはいくら必要か
②間違いだらけの老後対策
③不動産を使って効率よく資産を増やす方法
④良いパートナー選びとは?
⑤失敗事例から学ぶ、マンション投資

15:40~
「個別検証!!自分にとってのマンション経営」

※2時限目からの参加も承ります。
※3時限目個別相談会からの参加も承ります。
※セミナー内容を変更することもございます。

お申し込み

自身でもマンション投資を行う“親しみやすさ”が評判の女性アドバイザー

宮崎 侑花 Yuka Miyazaki

「自分らしい未来を実現する」をテーマに、人生100年時代だからこそ考えなくてはいけないお金のことを、全国各地でセミナーを開催し、ライフプランの提案をしている。
男性はもちろん、ライフスタイルの変化が激しい女性でも、無理なく計画的に資産を増やす方法として、マンション投資を紹介。
自身でもマンション投資を行っていることから、実体験をもとにした話が聞けると好評を得ている。
また、お客様に寄り添ったスタイルから、親しみやすく相談しやすいと評判の女性アドバイザー。

お申し込み

JR博多シティ9F 会議室1


大きな地図で見る

※当セミナーでは、同業の方のご参加は固くお断りいたしております。ご参加の際には、お申込み後にお送りする招待状をご持参ください。
当日招待状をお忘れの方には、同業者ではない旨の確認の為、健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力をお願い致します。

無料のセミナーに参加する