マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

開催終了

【横浜駅西口5/11(土)-13:30】今、流行りのがん団信、教えます! ~死ななくても下りる保険とは!?~

【開講日時】

日時 5月11日(土)
13:30~16:00 (13:00開場)
会場 日土地横浜西口第ニビル5階 アットビジネスセンター横浜西口駅前

※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

無料のセミナーに参加する

【講義内容】
1時限目 13:30~14:30
「今、流行りのがん団信、教えます!
 ~死ななくても下りる保険とは!?~」

【講座で学べるポイント】
①がん治療にかかるお金とその後の生活
②人生100年時代に対応した備えとは
③がんに備えた生命保険の入り方

2時限目 14:30~
「個別検証!!自分にとっての正しい生命保険の入り方」

※個別相談からの参加も承ります。
※講義内容を変更することもございます。

無料のセミナーに参加する

【講師】

自身でもマンション投資を行う“親しみやすさ”が評判の女性アドバイザー

宮崎 侑花 Yuka Miyazaki

「自分らしい未来を実現する」をテーマに、人生100年時代だからこそ考えなくてはいけないお金のことを、全国各地でセミナーを開催し、ライフプランの提案をしている。
男性はもちろん、ライフスタイルの変化が激しい女性でも、無理なく計画的に資産を増やす方法として、マンション投資を紹介。
自身でもマンション投資を行っていることから、実体験をもとにした話が聞けると好評を得ている。
また、お客様に寄り添ったスタイルから、親しみやすく相談しやすいと評判の女性アドバイザー。

【主 催】
Life&Style株式会社

【受講者特典】

・クオカード500円分 クオカード

※他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承下さい。

【早期申し込み特典】※1ヶ月前(30日前)申し込み限定

・Life&Style株式会社公認書籍 img_mainbook-2

※講座開催1ヶ月前(30日前)までにお申し込み頂き、当日ご参加いただいた方にのみプレゼントいたします。

無料のセミナーに参加する


大きな地図で見る

【会場】アットビジネスセンター横浜西口駅前

【所在地】
〒220-0004 横浜市西区北幸1-8-4 日土地横浜西口第ニビル5階

【交通のご案内】
・市営地下鉄線
「横浜」駅 9番出口 徒歩1分
・JR線、東急東横線、みなとみらい線、相鉄線、京浜急行線
「横浜」駅 徒歩3分

無料のセミナーに参加する

宮崎 有楽町

過去の講座風景

※当セミナーでは、同業の方のご参加は固くお断りいたしております。ご参加の際には、お申込み後にお送りする招待状をご持参ください。
当日招待状をお忘れの方には、同業者ではない旨の確認の為、健康保険証または名刺2枚を拝見させていただく場合もございますので、ご協力をお願い致します。

無料のセミナーに参加する