おすすめマンション入居者の声 〜テレビドラマのような憧れの部屋!〜 - マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

おすすめマンション入居者の声 〜テレビドラマのような憧れの部屋!〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
入居者の声


とらみおすすめマンションの入居者の声をお届けします!

このコーナーでは、マンション経営大学でご紹介しているワンルームマンションに入居された方から、実際にそのマンションに住もうと思った理由や、住んでみた感想などを聞いてみたいと思います。

今回は、テレビドラマのような憧れの部屋に住んでいるみたいと、大満足の女性の方にお越しいただきました。

入居者の声・加藤さんjpg
※画像をクリックすると動画ページにジャンプします。

■オシャレな見た目も収納などの機能面も充実!テレビドラマのような憧れの生活に満足!

とらみ

加藤さん、こんにちは!
加藤さんはマンション経営大学で紹介しているマンション、『スパシエシリーズ』にお住まいですが、スパシエと最初に出会った時の印象を教えてください。


加藤さんjpg

引っ越しを考えたときに、他の物件も3つ、4つ見たんですよ。
中にはアパートもマンションもあったのですが、今住んでいる『スパシエ』は他と全然違って、エントランスがすごくキレイで、テレビドラマとか雑誌で見るようなオシャレなマンションだな、と感じたのが最初の印象です。


とらみ

エントランスがまず、入居を考えるきっかけになったのですね!


加藤さんjpg

そうですね、理想というか、憧れというか、こういうところに住みたいな、と感じました。
部屋を見せていただいた時も、思ったより広いなと感じました。私、ちょっと物が多いんですけど、収納が充実しているのですぐ片付けられましたし、見た目だけでなく機能面も女性に配慮されている印象でした。

■長く住みたいと思えるお部屋!なんの不自由のない、快適な生活を送っています!

とらみ

スパシエシリーズは立地にもこだわっているのですが、周辺の生活環境には満足していただけているでしょうか。


加藤さんjpg

まったく不自由なく暮らせていますね。前に住んでいたところは、スーパーもコンビニも近くになくて、ちょっとした買い物にも不便を感じていました。今住んでいるところは、すぐ歩いていけるところにスーパーもコンビニもあるし、ちょっとごはんを食べるところもあるし、DVDレンタルのお店とかもあったり、立地の良さは確かに実感できています。


とらみ

満足いただけて嬉しいです!
それでは、このインタビュー読者のオーナーさんにとって、気になる質問かと思うのですが…ズバリ、この部屋に住み続けたいと思いますか?


加藤さんjpg

仕事を終わって家に着くと、「あぁ帰ってきたな」と落ち着きます。最初に物件を見たときの、わくわくするイメージそのままに楽しく生活しているので、これからも長く住めたら良いなと思っています。


とらみ

入居者の方が「長く住みたい」と仰ってくださる部屋でしたら、オーナーの方も安心ですね!

加藤さん、今日はありがとうございました!

■入居者の方が感じたワンルームマンション『スパシエシリーズ』の魅力まとめ

  • エントランスがテレビドラマや雑誌で見るようにキレイ!
  • 部屋の間取りも収納も余裕があり、片付けが苦手でも安心!
  • 立地が良いから通勤や買物にも便利!
  • 女性が「憧れの生活」をできる部屋!長く住んでいる方がたくさんいらっしゃいます!
※当記事は動画およびインタビュー内容を元に編集しております。

関連キーワード
  1. インタビュー
  2. マンション経営
  3. ワンルームマンション
  4. 女性入居者
資料請求のお問合せ セミナー申し込み 相続相談のお申込み 個別相談のお申し込み 日本全国出張 現地見学の申し込み セカンド・オピニオン講習はこちらから

入学案内はこちらから