おすすめマンション入居者の声 〜ホテルのようなエントランスが自慢です!〜 - マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

おすすめマンション入居者の声 〜ホテルのようなエントランスが自慢です!〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
入居者の声


入居者の声のコーナーです!

このコーナーでは、マンション経営大学でご紹介しているワンルームマンションに入居された方から、実際にそのマンションに住もうと思った理由や、住んでみた感想などを聞いてみたいと思います。

今回は、立地ホテルのようにキレイなエントランスに魅力を感じて入居を決めた、女性の方にお越しいただきました。

入居者の声・矢島さんjpg
※画像をクリックすると動画ページにジャンプします。


■立地の良さと、ホテルのようにキレイなエントランス。第一印象から魅力的でした!

とらみ

矢島さん、こんにちは!
矢島さんはマンション経営大学で紹介しているマンション、スパシエシリーズにお住まいですが、入居を決めた理由は何でしたか?


矢島さんjpg

やっぱり、立地が良いというのが一番ですよね。


とらみ

仕事へ行くにも、買い物や遊びに出かけるにも、駅や賑わっている商店街が近いところは嬉しいですものね。マンション経営大学で紹介している物件は、入居する方が快適に生活できるよう、立地にはとことんこだわっています。入居を決めた理由になるとやっぱり嬉しいです!

では、物件そのものの魅力は、どんなところに感じましたか?


矢島さんjpg

最初に物件の中に入った時に、エントランスがホテルのようにキレイだったことがとても印象に残っています。入居後も、ずっとキレイな状態が保たれているので、特に自慢したい点ですね。

■女性目線で使いやすい部屋だから、ここに住みたいと直感しました!

とらみ

では、部屋の中はどうでしたか?


矢島さんjpg

入居前は他の物件もいくつか見て回ったのですが、部屋に入ってみて「この部屋に住みたい」と感じるほどの魅力がありませんでした。スパシエの部屋は、入った瞬間に「ここに住みたい」と直感しました。


とらみ

わあ、うれしいです!
部屋のどんなところが良かったのでしょうか。


矢島さんjpg

まず、ひとり暮らしのワンルームとして、部屋の大きさがちょうど良かったですね。キッチンやバスルームといった、毎日使う水回りのスペースにもゆとりがあって、住みやすそうだと感じました。


とらみ

スパシエシリーズの物件は、女性目線を大切にして、女性が住みやすい部屋づくりにこだわっています。実際に入居されている方から評価していただくと、自信をもってオーナーさんにオススメできます!

矢島さん、今日はありがとうございました!

■入居者の方が感じたワンルームマンション『スパシエシリーズ』の魅力まとめ

  • 立地が良い!
  • エントランスがホテルのようにキレイ!
  • ゆとりのある間取りや水回りスペース!
  • 女性目線で住みたい部屋!
※当記事は動画およびインタビュー内容を元に編集しております。

関連キーワード
  1. インタビュー
  2. マンション経営
  3. ワンルームマンション
  4. 女性入居者
資料請求のお問合せ セミナー申し込み 相続相談のお申込み 個別相談のお申し込み 日本全国出張 現地見学の申し込み セカンド・オピニオン講習はこちらから

入学案内はこちらから