実例紹介!マンション経営大学のテレビ番組を見て資料請求した40代ご夫婦 - マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

実例紹介!マンション経営大学のテレビ番組を見て資料請求した40代ご夫婦

このエントリーをはてなブックマークに追加
オーナーの声


マンションオーナーの実例紹介のコーナーです!

このコーナーでは、とらみがインタビュアーとなって、マンション経営大学を卒業してマンションオーナーになった方々から、マンション経営を始めた理由、マンション経営の良いところ、実際にオーナーになってからの感想などを聞いてみたいと思います。

今回は、マンション経営大学のテレビ番組を見て資料請求したことがきっかけでマンションオーナーになった小杉様ご夫妻にお越しいただきました。
小杉ご夫妻jpg
※バナーをクリックすると動画ページにジャンプします。

■わかりやすいテレビ番組で不動産投資に興味が出た!

とらみ

小杉様ご夫妻、こんにちは!
早速ですが、マンション経営を始めることになったキッカケを教えてください。


小杉様旦那様jpg

もともと投資には興味があったのですが、テレビでマンション経営大学の不動産投資の番組があり、それがわかりやすいなと思ったのがキッカケです。すぐに資料請求しました。


とらみ

マンション経営大学がキッカケだったのですね、とても嬉しいです!
他の投資商品については、ご検討されましたか?


小杉様奥様jpg

マメな性格じゃないので、株は少しやっていましたが、株主優待ねらいというくらいで…。
株は、お金として戻ってくることもあるけれど、紙切れになってしまう可能性もあるところが怖かったですね。

■今、現金を持っていない人こそ老後のためにマンション経営を始めてほしい!

とらみ

実際に資料請求してみて、マンション経営大学の担当者の対応はどうでしたか?


小杉様奥様jpg

いくつか他の会社も見て回ったのですが、押し付けがましいところもあったんですね。マンション経営大学の方は、不安なところも丁寧に説明してくださったので、キチンと話ができました。実際に物件を見てから購入を決めたのですが、あんなに場所が良いのだから空室になるわけがない、立地が良くてオシャレで、自分が住めるなら住んでみたいと思いました。


とらみ

オーナーになった感想を教えて下さい。


小杉様旦那様jpg

マンションの近くを通ると、この近くに自分のマンションがあるんだなと、ちょっとニヤッとしてしまいます。


小杉様奥様jpg

マンション経営なんていうものは、お金を持っている人がやるものだと思っていました。でも、今、現金がないからやるんだな、ということが理解出来ました。将来、年金には期待できないだろうなと思っていましたが、マンション経営を始めたことで安心感がありますよね。将来に対する。


とらみ

小杉様、今日はありがとうございました!

■ポイントまとめ

  • 資料請求から担当者への相談は、無料!気になったら相談してみよう!
  • マンション経営はお金持ちのためのものにあらず!現金がなく年金に不安がある方にこそオススメ!
※当記事は動画中の言葉を読みやすく編集しております。

関連キーワード
  1. インタビュー
  2. マンション経営
  3. 年金
資料請求のお問合せ セミナー申し込み 相続相談のお申込み 個別相談のお申し込み 日本全国出張 現地見学の申し込み セカンド・オピニオン講習はこちらから

入学案内はこちらから