マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

【残席僅か】【マネーフェスタ「保険」-10:30開催】【生命保険会社の社員も実践!】誰でもデキる「合理的な保険」で資産をつくる!〜プロが教える保険料を圧縮する方法〜【東京海上日動あんしん生命保険】

日時 11月30日(土)
10:30~12:00 (10:00開場)
参加費 無料
定員 50名
開催地 東京
会場 東京国際フォーラムG510
千代田区丸の内3丁目5番1号
アクセス 有楽町駅より徒歩1分
東京駅より徒歩5分 (京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)
有楽町線:有楽町駅(B1F地下コンコースにて連絡)
千代田線:二重橋前駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩7分
丸ノ内線:銀座駅より徒歩5分
銀座線:銀座駅より徒歩7分/京橋駅より徒歩7分
三田線:日比谷駅より徒歩5分
企画 日経エージェンシー
運営 マネーフェスタ事務局

【参加者特典】

クオカード500円分 クオカード

※他のキャンペーン企画の特典との併用は出来ませんのでご了承下さい。

税制優遇のおいしいいただき方
Money&You
頼藤太希・高山一恵

【Menu】
★伊勢エビと究極の熟成イモを2000円でゲットする方法(ふるさと納税)
★利率0.01%の定期預金を実質利回り20%にする方法(個人型確定拠出年金)
★資産運用にかかる20.315%の税金をゼロにする方法(NISA)

img_mainbook-2

お申し込み

人生100年という寿命が大幅に延びた今、お金の無駄を省き「老後の経済的な負担」を少しでも軽減できるよう保険のセカンド・オピニオンをおススメしております。

提案されたプランに何となく入るのではなく、一人一人のご要望に沿った合理的なプランになっているか?を一緒に確認させていただきます。

一人一人それぞれに必要な保障を考える -(引く) すでに使える社会保障や現金などで差し引く=(イコール)本当に必要な保障を保険でカバーしましょう。

※私がいつも心配している事、それは、「健康診断の数値が悪くなってしまった時や大病を患ってしまった時では、保険を見直したり加入する事は難しい」という事実です。(ここだけは真剣に考えてみてください)
 
★こんな方におすすめ
・なるべく保険料を抑えたい方
・今の生活にゆとりをつくりたい方
・これから保険を検討する方
・老後資金の備えを作りたい方
・絶対に失敗したくない方

↓一つでも当てはまる方は本セミナーがお役立ちできますことを保証いたします。
・保険料を下げて今よりも充実した保障内容にしたい
・老後のために対策も始めたいけど何をすればいいのか分からない。。
・色々なセミナーに参加してみたけど実践的な内容が得られなかった。。

★本セミナー内容
生命保険会社の社員も実践
誰でもデキる「合理的な保険」で資産をつくる!
〜プロが教える保険料を圧縮する方法〜

★本セミナーで学べること
・長生きリスクに合理的な保険の考え方!
・人生100年時代に最適な保険の入り方とは?
・自分にとって本当に必要な保障額を知る!

img_8181-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

【セミナー内容】
section1
「合理的な保険の考え方」
講師:東京海上日動あんしん生命保険
エグゼクティブライフパートナー
金刺丈晴

section2
「保険のコンサルティング」東京海上日動あんしん生命保険 金刺丈晴

※個別相談会からの参加も承ります。
※セミナー内容を変更することもございます。

お申し込み

東京国際フォーラムG510

無料のセミナーに参加する