みじか先生日記 ~東京モノレール~ - マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

みじか先生日記 ~東京モノレール~

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは みじか先生です。

最近、ホントに寒い日が続きますねぇ~!!

まだまだ雪も残っていますので足元に気をつけて下さいね!!

さてさて今回は、JR東日本に引き続き「東京モノレール」にとら美先生が出現しま~す。

1月31日~2月28日まで東京モノレールの全車両に1枚ずつデカデカとぉ~!!

最近、みじか先生…出番が少ないんじゃないの?

そんなこと…言わないで下さいよ~!!

本人が一番気にしてるんですから~!!

それにしても・・・このタイトル?

「預貯金だけでホントに大丈夫ですか?」って…ちょっと気になりませんか?

老後に備えて貯金をすることは、とても大切なことだと思います。

でも、今とても金利が低いですから、なかなか増やすことは難しいですよね。

だからと言って、たくさん増やそうと思ってやったことが、結果的に逆に減ってしまようなことになっては…本末転倒ですもんね。

リスクのない投資はありませんが、極力リスクは避けたいものですよね。

預貯金も大切なことですが、今あるお金と今あるご自身の環境を上手に活用できることができればベストなんですけどね。

今回は、ホントにわかりやすいガイドブックとDVDをセットで用意していますよ。

知らないこと、そして何もしないこともリスクですので、まずは少しだけ勉強してみてはいかがでしょうか?

東京モノレール

入学案内はこちらから