みじか先生日記 ~ スタジオ入り編 ~ - マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

みじか先生日記 ~ スタジオ入り編 ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは みじか先生です。ペコリ
本日は、某スタジオにいつもの三人でお邪魔しております。
このセットは「恋のから○○」とかいう番組で使われたモノらしいんですけど…



え~と そしてココが…声を入れるお部屋になっておりまして…



ちょ ちょっと みじか先生 待って下さいよ~!!

さっきから「スタジオ」とか「恋から」とか…?

も もしかして みじか先生って芸能人?

みぃ みぃ 皆しゃ~ん!! ちぃ ちぃ 違いますからねぇ~!!
も もう一度、ご 誤解のないようにワタクシの仕事について ちゃんとお伝えしておく必要がありそうですねぇ。

ワタクシの仕事は、マンション経営に関する情報を収集したり 研究したり まとめたり…
え~と…まぁ難しい話は抜きにしまして…!!ポリポリ
それらの研究結果をマンション経営大学を通じて、皆さんにわかりやすくお伝えていくことにあります。

前回の日記で、ちょっぴりお話しちゃいましたけど、11月にワタシ達の研究発表がTVで放送されるんです。
今回の研究発表を観ていただければ、皆さんが感じている「将来への不安」は解消されるはずですよ~。




入学案内はこちらから