マンション経営大学

マンション経営・投資のリスクとメリットなら【マンション経営大学】

マンション経営大学

マンション投資をもっと身近に!マンション経営大学セミナーサロン開設のお知らせ

あけましておめでとうございます。
本年もマンション経営大学をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、このたび、マンション経営大学では、ウェブサイトを飛び出して、マンション経営やマンション投資のことをみなさんと一緒に学べる専用のセミナーサロンを開設しました!

お金のプロや不動産投資のプロなど、さまざまな講師をお迎えして、マンション経営・マンション投資をより身近に、よりわかりやすく学べるイベントをたくさんご用意しております。

基礎控除額が引き下げられたことでニーズが高まる相続税対策や、年金制度改正や増税断行などによる老後不安やお金のお悩みなど、2015年に注目すべき問題についてもさまざまな角度から検証し、今年も皆様の資産運用を全面的にサポートさせていただきます。

マンション経営大学セミナーサロンの3つのメリット!

マンション経営大学の投資物件は女性目線を重視してつくられているため、女性入居者からの人気を集めているのが特徴です。そのため、最近ではマンションオーナーを目指す女性のかたも増えており、「女性入居者だと投資物件をきれいに使ってくれそうだし、なにより同性だから安心できる」との前向きなご評価をいただいております。

ただ、なかには「マンション経営や投資って難しいんじゃないの?」という印象を持っている方もまだまだ多いのが現状です。

そこで、マンション経営大学のセミナーサロンでは、“マンション経営を 「難しい?」から「カンタン!」へ” をコンセプトに、お客様のさまざまな疑問を徹底的に解説しています。

メリット1:マンション投資に関する基礎知識からわかりやすく!何度でも無料で個別相談できる!

マンション経営・マンション投資のイロハから一つひとつ丁寧にご説明させていただいております。不動産投資が初心者のかたでも安心してお気軽に遊びにきてください。

ほんの少しだけ興味があるだけでちょっと見学してみたいだけ、というかたでも大丈夫。不動産投資に限らず様々なところで役に立つ、社会保障や税金、生命保険などの重要なポイントもしっかり解説しています。

もし、何か分からないことがあれば、その場で個別にご相談ください。
個別のご相談は無料で何度でも承ります!

メリット2:あなたにピッタリなマンション投資手法をプロが直接診断・アドバイス!

「マンション投資が本当に自分に合っているのか不安だなあ…」と思うあなたも大丈夫!

セミナーサロンでは、お客様の家族構成や年齢、将来の夢やイメージまでをふまえ、マンション経営・投資のプロや有資格者の先生が直接診断・アドバイスいたします。

来場された方からは「他ではお金を払ってでも聞けないのではないか」という嬉しい評価すら聞こえてくる、プロフェッショナルの極意をぜひ参考にしてみてください。

■メリット3:マンション経営・投資に「あなたは向いていない」ということも正直にお伝えします!

「不動産投資系のセミナーに行くと、なんだかマンション購入を勧められそう……」という印象をもたれている方もおられるかもしれません。

そういった方がマンション経営大学のセミナーサロンにやってくると、きっと驚かれるのではないかと思います。なぜなら、マンション経営大学のセミナーサロンで起こっていることは、その逆だからです。

マンション経営大学のセミナーサロンでは、最終的にお客様にとってマンション経営・投資が向かないと判断できる場合には、「マンション経営やマンション投資という方法は、あなたのライフプランには合わないのでやめたほうがいい」と正直にお伝えしています。

もしかしたら、自分にはマンション経営やマンション投資が向いていないのかもしれない。そんな風に迷われる方がおられましたら、ぜひお越しになってください。自信を持って率直にお答えさせていただきます。

さいごに

マンション経営大学セミナーサロンでは、マンション投資初心者の方からベテランの方までに役立つさまざまなセミナーやイベントを2015年も積極的に開催していきます!

マンション経営やマンション投資に興味があるかたはもちろん、どんなことでも構いませんので、お気軽に遊びにきてくださいね!

マンション経営大学セミナーサロンのご案内

所在地:
・東京都文京区本郷1-20-3 中山ビル2F

交通のご案内:
・都営三田線 「水道橋駅 」A6出口 徒歩1分
・JR総武線 「水道橋駅」東口 徒歩5分
・営団丸ノ内線・南北線 「後楽園駅」3番出口 徒歩6分
・都営三田線・都営大江戸線 「春日駅」A1出口 徒歩8分

見やすくわかりやすい資料や解説で、さまざまな年齢・ご職業の方々にご好評を頂いているマンション経営大学のセミナーをお試しで体験してみたい方は、ぜひこちらの動画もご覧ください!

お会いできる日を楽しみにお待ちしております!